2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

共通テスト 【倫理政治・経済】 勉強法

今回は俗に倫政 と呼ばれる科目について、勉強法、方針を紹介していきたいと思います。 どうもこんにちは。ご覧頂きありがとうございます。 管理人のきむちです。 まずはじめに、 このページを見ているあなたは ①1月の共通テストで何としても倫政で高得点を…

大学受験 【日本史】参考書紹介

ご覧頂きありがとうございます。 管理人のきむちです。 今回紹介する参考書は 日本史B講義の実況中継 大学受験 参考書紹介 - kimuching’s blog https://t.co/1jTeb69CGM— きむち@勉強垢 (@kimuching21) 2022年3月5日 です。 以前、日本史の勉強法を紹介した…

ブログ運営報告

ブログ運営3日目の報告 大学生でもブログ運営、アフィリエイトできるの!? って思ってる方、最後まで読んでくださいね! ご覧頂きありがとうございます。 管理人のきむちです。 まず、 大学生でもブログ運営、アフィリエイトできるの!? の質問に答えると …

大学受験 【日本史】参考書紹介

参考書紹介コーナー ご覧頂きありがとうございます。 管理人のきむちです。 日本史の勉強を始める人はぜひ最後まで読んでください。 今日は 東進ブックスさんの 日本史B一問一答 を紹介します。 今回は初の参考書紹介のコーナーです。 以前に日本史の勉強法…

大学受験 共通テスト 英語勉強法

ご覧頂きありがとうございます。 管理人の きむち です このページを見ているあなたは ①1月の共通テストで何としても英語で高得点を取らなければならない ②英語の勉強を今まで疎かにしてた ③英語って何?笑 のいずれかに当てはまるはずです。 個々で現役国立…

共通テスト 日本史 勉強法

塾なし!共通テスト日本史! 1月の共通テスト、日本史で高得点を取りたい方ご覧頂きありがとうございます。 管理人のきむちです。 インスタグラムで質問も募集してます!! ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/invites/contact/?i=exxghymxz2ck&utm_co…

はてなブログのはじめ方 向いてる人は?

[http:// ] はてなブログをはじめましょう [http:// ] [http:// ] まずは、 はじめまして!! ご覧頂きありがとうございます。 今日からブログ運営をはじめます、管理人のきむちです。よろしくお願いします。 実はまだブログの方針ははっきりとはきまってい…